幸多き人生でした(まだ仮)

「幸多き人生でした」と思えるように生きていきたい。

悔いのない人生を送りたい

ブログ初投稿。どきどき。

まずは忘れてしまわないように、今の自分の人生のテーマや目標を残しておこうと思う。

  • 命尽きる時に「幸多き人生でした」と言えるような人生を送りたい
  • 後悔しないようにバケットリストを実行していく
  • 少しでも人の役に立てるように発信していく
  • 50歳までに好きなことで仕事できるようになる

なんだろう、こうやって言葉として残すだけで気持ちが全然違う。

やっぱりただ思う・インプットするだけではなく、ちゃんと残す・アウトプットすることが大切だなと実感…!

 

これからは以下の内容でどんどんブログをアップしていこう。

  • 自分がどうやってうつ状態から回復していったか
  • 読んだ本のアウトプット
  • バケットリストの進み具合

さて、悔いのない人生を送る第一歩のブログ初投稿はこれにて完了。

これから1週間に2回は更新したいな!